いろいろ体験記

ゲームや配信、その他私が興味のあることについてだらだらと紹介!!

初めてのブログ更新!!

 はい!!!

 初めまして。bowと申します。

ネットでの名前は別にあるんですがいろいろとわからないこともまだまだありますし、とりあえず登録したIDのまま名乗っちゃえ!!といった勢いで決めました。

今後名前が変わるかもしれませんが今はbowで、よろしくお願いします!

 

 

さて、このブログでは僕が普段やっているゲームの紹介やら攻略やらを基本に、日記的なことも並行してやってみようかなと思っています!食事処の紹介とか!!

 

ほんとにブログ初心者でどうすればいいのか右も左もわかりませんが、トライ&エラーの繰り返しで上達(?)すると思っているので、

温かい目で見ていただけると!!

幸い!!です!!!

 

知り合いにブロガーがいて少し話を聞いたのですが「1記事に1000字はザラだよ」なんてことを聞かされていて、(そんなに書くことあるかな??)なんて思っていますがそんなことは忘れて頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!!!

(後でツイッターとか作んなきゃ。。。)